しげタバ

シドニー在住の私の日々思ったこと、日常で起こったことや思い出したことなどをアップしています。

2017-07-26から1日間の記事一覧

らーめん ごくうに行って来ました

前回までの3店舗はいずれもチャイナタウンで うちから徒歩圏だとそんな範囲なので このところのラーメン屋食べ歩き記事も終わりかなと思ってたんですが、 時々買い物に行くブロードウェイショッピングセンター近くに 今年「めんや」の姉妹店ができたとかで行…

がむしゃら に行って来ました

めんやチャイナタウン(その記事はこちら) 翁さんラーメン(その記事はこちら) に続いて今回もチャイナタウンの がむしゃら に行って来ました。 ここもフードコートなので、カウンターで食券を買って 呼ばれたら取りに行くスタイルです。 ここでもスタンダード…

翁さんラーメンに行って来ました

前回の、めんやチャイナタウン(その記事はこちら) に続いて今回は同じチャイナタウンの 翁さんラーメン に行って来ました。 注文カウンターの奥に製麺機がありました! ここはフードコートなので、カウンターで食券を買って 呼ばれたら取りに行くスタイル。 …

めんやチャイナタウンに行って来ました

このところ、住んでるユニットから歩ける範囲で 時々ラーメン屋に食べに行っています。 先日一時帰国した時に実家近所でおいしいラーメン屋を見つけたので こっちでもお気に入りの店が見つかるといいなと。 まずは良く買い物に行くチャイナタウンにある めん…