しげタバ

シドニー在住の私の日々思ったこと、日常で起こったことや思い出したことなどをアップしています。

近所のパブ飯 その2


スポンサードリンク

前回は近所のパブ飯のステーキのことを書いたのですが

 ↓ ↓ ↓ ↓

shigetaba.hatenablog.com

 続きで日曜日に日替わり目的で行ってきました!

f:id:shigetaba:20170113154049j:plain

日曜日は「サンデーロースト」なるものでポークとビーフから選べて、ハーフ&ハーフでも頼めるそう。

今回はポークにしてみましたよ。

f:id:shigetaba:20170113154308j:plain

日本でいうバラ肉のローストと一緒に焼いた野菜が付け合わせ。

グレービーソース(まっ、バーベキューソースですな)とリンゴおろし付き。

 

バラ肉大好きなのでそれなりに満足なんだけど$18にしてはボリューム不足かなぁ~。

もちろん同じようなものをレストランで注文したらもっとしますけどね!